ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月21日

ここまでコストダウンされてるとは

だいぶ復調して来たとはいえ中々箱スト弄る時間が取れないです(;_;)

で、出来るのはせいぜいMSRのバーナーの手入れ位です。

そして、たまにはと思い久しぶりにコールマンのシングルバーナーの最近の品見ましたが…

まぁ酷い作りで、M1950の末期がまだマトモな作りと思った位です。

昔のアンレデッド442(銀色)とかから安い作りになってきていましたが、目も当てられないですね。

正直、2レバーの頃のシングルバーナーをオクで手に入れた方が良いと思います。




同じカテゴリー(コールマン)の記事
 うーん困った (2013-02-25 12:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここまでコストダウンされてるとは
    コメント(0)