ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月28日

苦渋の決断

と言っても足を洗う訳ではなく…



Vulcano333をこのページをご覧の方でご希望の方にお譲りします!!

 売るならオクに出せよとお叱り覚悟ですが、とある取引で酷い目に遭いそこでこの機種を出すのは可哀想だと思ったからです。

 手放す理由は、この機種が魅力的過ぎた事です。

 蓋を開けた時のギミック、タンクの輝き・滑らかに動くバルブハンドル・ドイツ製とは思えない文字通り火山を髣髴させる情熱的な燃焼音と炎などその魅力は尽きることありません。
 普通で有れば手放す理由などありませんが、私が手にするには早すぎた感があります。(背中押していただいた方申し訳ありません。)

 気持ちの整理と合わせて今回このような決断致しましたが、こそっと7052について調べたり、地に足付けて収集していきますので時には叱咤激励して戴ければ幸いです。
 ご希望の方はオーナーメールお願いします。




同じカテゴリー(Vulcano333)の記事画像
Vulcano333(磨き半ば編)
Vulcano333磨きに悲劇が
Vulcano333
同じカテゴリー(Vulcano333)の記事
 Vulcano333(磨き半ば編) (2011-10-04 21:34)
 Vulcano333磨きに悲劇が (2011-10-04 06:36)
 言霊 (2011-10-03 21:35)
 Vulcano333 (2011-09-17 00:38)

この記事へのコメント
なお補足ですが、ずるずるといくのも良くないので期日を設定させていただきます。
 10月2日(土)21時までとさせていただきます。

 その中で、この人に託したいと思った方にお返事いたします。

 相場にあわせ&機種名を掛けたものでお譲りしたいと思います。
(送料込みです)
 
 状況は、説明書・予備部品付、燃料タンクの給油口に補修の後があります
(私が手にしたときにはそうなっていました)
 バルブにつきましては、気持ちゆるいせいか多少漏れますが、人それぞれ締め具合の加減がありますので弄りません。
 
 Vulcanoを限界まで堪能したい、最後まで面倒見られる愛情と技術を持つ方が名乗り出ていただければ私はどんな非難を浴びようと、このVolcano333にとって幸せだと思います。
 
  
Posted by tatsu1992tatsu1992 at 2011年09月28日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苦渋の決断
    コメント(1)