ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月03日

言霊

 言葉には霊が宿ると言いますが、先日Vulcano333を手放す事を決心してから火の神様の機嫌を損ねたらしく
火に関する事で、決してよろしいことがありません。

 たとえば7052のメンテ中に、燃料の管理の不注意で試験燃焼で炎上させたりケロ燃焼で失敗しこれまた炎上で煤だらけ。

 HIKER111 コブラバーナー系をオクで見ても手を出そうとするも手の届かない金額まで上がり、そしてあのお方までが貴重な物を出品し、そのお方からのお言葉"縁「えにし」"の言霊を実感しています。
 (あの品はもう指くわえるしかないです・・・・・)

 7052は、ほぼ磨き終え後は五徳のすす払いのみになり、Vulcano333についても出来る限り磨いてお詫びをしたいと思います。。。
 
 
 




タグ :CDF7052

同じカテゴリー(Vulcano333)の記事画像
Vulcano333(磨き半ば編)
Vulcano333磨きに悲劇が
Vulcano333
同じカテゴリー(Vulcano333)の記事
 Vulcano333(磨き半ば編) (2011-10-04 21:34)
 Vulcano333磨きに悲劇が (2011-10-04 06:36)
 苦渋の決断 (2011-09-28 04:03)
 Vulcano333 (2011-09-17 00:38)

この記事へのコメント
どもっ!です
一気に寒くなりました
tetsuさんも、体調をくずさないようにご自愛くださいね

洒落た佛蘭西軍用箱スト、バラしてますね〜
好きなんですね!器用なんです。。。

例の「333」は輿入れさせたですか!?
いろいろあっての思いなのでしょうが
「縁:えにし」も「万物流転」も然りです。。。
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年10月03日 22:20
 SHOWSEIさん

 彼は、どうやら「君はもう少し世の中を勉強したほうが良い」言うことでお叱りを与えてくれるとともに我が家に落ち着くことになりました。
 
 これもまた”縁”でしょう。

 職場にある道具持ってきましたので、出来る限り磨いてお詫びをしようと思っています。
 (火山もまた霊場でしたよね、目に見えない力が宿っていたようです)






 
Posted by tatsu1992tatsu1992 at 2011年10月03日 22:28
コメントがダブってしまってますの
ひとつ削除願います!

結果、落ち着きましたか
それもまた良しデス
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年10月03日 22:42
SHOWSEIさま

 コメントの件了解しました、1件削除させていただきます。

 今度は、ご機嫌損ねないようにしないとデス。
Posted by tatsu1992tatsu1992 at 2011年10月04日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言霊
    コメント(4)