ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月10日

悲しい時〜

欲しい火器がオクに出品されていても、予算が無い時〜
(繰り返す)

悲しい時〜
VULCANO222の未使用をオクで見たとき〜
(繰り返す)

悲しい時〜
XGKーEX MEU採用品オクで見たとき〜
(繰り)

悲しい時〜

悲しいとき…

見つけただけで幸せと思ったとき…




同じカテゴリー(よもやま話)の記事
 試しに行って見ました。 (2013-08-25 15:12)
 合理的? (2013-02-05 08:33)
 気分だけでもアウトドア (2013-01-27 13:18)
 近況など (2012-12-18 18:00)
 色々遊んで見たり調べたり (2012-12-02 13:22)
 止むを得ない事態 (2012-11-23 13:16)

この記事へのコメント
ボルカノ222NOSで出てますか!!!

うちにもありますよよ(笑
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年12月10日 22:16
あー
もう来年まで手も足も出ません!!
我慢の日々を過ごしてます・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by gyuchan86 at 2011年12月12日 05:46
SHOWSEIさん

 欲しいですけども、我が家の現状では何があるかわからないので手が出せません><
 ですが、発見したのは111の可能性も有りましたが、あるところにはあるものだと関心しきりでした。
 
 gyuさん

 私も欲しい物はたくさんありますが、来年まで我慢我慢です><

 そして、それ以上に重大なことがあるので今後メンテの時間も作りにくいのが
痛いです・・・・
Posted by tatsu1992tatsu1992 at 2011年12月14日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しい時〜
    コメント(3)