ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月14日

UK No12試験燃焼 

  本格的なメンテナンス等々には時間は厳しいですが、ちょっとだけ時間が取れたのでNo12の試験燃焼など。

  その前に、消してしまった注意書きをパチリ。
UK No12試験燃焼 

 それでは、本題に移ります。
 まずは灯油で行いましたが・・・

 若干軽油が残っていたせいか、灯油での燃焼を試そうにも上手く行かなかった為一度タンクから燃料を抜き
パーツクリーナーで清掃して、その後WGで試験燃焼しました。

 結果
UK No12試験燃焼 
UK No12試験燃焼 

 無事に燃焼。

 画像では見えにくいですが、ちゃんと青火になっています。

 皆さんの言う通り、独特な燃焼音でしかも火力調節もスムーズに出来いい品です^^;

 年の初めと言うことで
UK No12試験燃焼 
UK No12試験燃焼 

 ついでにこれも起動
UK No12試験燃焼 
 火力あるので両方ともすぐ焦げてしまうので裏返すのと場所変更で結構忙しく・・・

 美味しくいただきました(合計で12個も)

 追記:No2は、もうちょっとで完成しそうですが中々時間が・・・

    育児と趣味の両立させるにはもう少し時間上手く使わないとダメですね。
 




同じカテゴリー(英国軍)の記事画像
変り種(その2)
変り種(その1)
No12 のサイレント化(その2?)
No12のサイレント化実行
ニップル比較
UK  No2 (手詰まり編)
同じカテゴリー(英国軍)の記事
 No12のサイレント化(まだやってる・・・) (2012-07-16 17:20)
 変り種(その2) (2012-06-16 09:56)
 変り種(その1) (2012-06-16 09:46)
 No12 のサイレント化(その2?) (2012-06-09 10:31)
 No12のサイレント化実行 (2012-05-30 08:24)
 ニップル比較 (2012-01-30 21:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UK No12試験燃焼 
    コメント(0)