ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月30日

Type CDF No. 7052  (その5)

 昨日書けなかったので朝から人柱備忘録を。

 どうもバルブの引っかかった感じが気になるので、一か八かでパッキンとシャフト間にグリス注すことに。

 んで、耐熱と言えばモリブデンと思い隣の部署に行ったら「シリコンスプレーグリスしかないぞ」
との答えで、まぁ性能的には問題は無いですがNBRとの相性気にしつつ油脂庫捜索し借りて塗布。
 滑りは当然良くなりましたが長期的に見てどうなるか経過観察が必要ですね。。。。

 なお、リークチェックを見つけたのに貰って借りて来なかったのはメンテ上失敗だったかと。。。
 (文章見直すと私は盗人目的のために手段選ばない人間に見えますね。。。)

 




同じカテゴリー(CDF7052)の記事画像
Type CDF 7052 (分解編)
Type CDF No. 7052  (その4)
Type CDF 7052(その2)
Type CDF No. 7052  (その1.5)
同じカテゴリー(CDF7052)の記事
 Type CDF 7052 (分解編) (2011-10-03 05:46)
 Type CDF No. 7052  (その6) (2011-10-02 09:37)
 Type CDF No. 7052  (その4) (2011-09-28 03:25)
 Type CDF No. 7052  (その3) (2011-09-26 21:48)
 燃焼光景CDF&Vulcano (2011-09-24 14:06)
 Type CDF 7052(その2) (2011-09-24 13:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Type CDF No. 7052  (その5)
    コメント(0)