ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月30日

M1950 1951年製

 ずいぶん前に購入しましたM1950ストーブの紹介なぞ。

 M1950 1951年製
 
 1951年製でロジャース製です、コールマンが欲しかったのですが今出品されているのは
程度がいまいちで、66年製も出ているのですが最近競りに弱く落とす自信が有りません。
 で、以前購入した81年と比較してみますとはっきり言って比較するのもおこがましい位
作りこみが違います。

M1950 1951年製

M1950 1951年製

M1950 1951年製

 コスト削減・簡略化など色々な所の思惑あるのでなんとも言えませんが、良いものは何時までも
残して行けばと思う次第です。




同じカテゴリー(GIストーブ)の記事
 火の神の警告!? (2011-10-07 19:06)
 550組付け燃焼チェック (2011-10-07 07:02)
 550組み付けでまさかのミス (2011-10-06 22:35)
 コールマン550が何故とろ火が簡単に出来るのか (2011-10-05 20:33)
 コールマン550 ケロシン仕様メンテ (2011-10-05 20:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M1950 1951年製
    コメント(1)